『膝が痛くてしゃがめない』1回の筋膜治療で1年ぶりにしゃがめました。

『膝が痛くてしゃがめない』1回の筋膜治療で1年ぶりにしゃがめました。

1年前から膝が痛くて, しゃがむことが出来なかったAさん。足首の筋膜調整をしたら, 痛み無くしゃがめるようになりました。動画では, お話をお聞きすることころ, 痛みをチェックするところ, 筋膜をチェックするところ, 筋膜調整の様子, 筋膜調整の結果をご覧いただけます。Aさんの驚きのリアクションから, その効果をおわかりいただけるかと思います。

TRIGGERでは, 動画のような流れで筋膜調整を行っています。筋トレをやっているけど治らない。電気治療をしているけど治らない。ヒアルロン酸の注射を打っているけど治らない。膝の痛みが治らない方は, 筋膜を治療すると動画のように変わるかもしれません。お役に立てるかと思います。まずは, ご相談ください。

 

ただし, 変形がとてもひどい方(5段階のうち4〜5レベル *医師にレベルをご確認ください。)の場合, お望みのレベルまでの改善は難しいです。あらかじめご了承ください。

 

筋膜調整サロン『TRIGGER』

筋膜調整セラピスト, 理学療法士 半田 学
筋膜調整セラピスト, 理学療法士 中村雄一

 

関連記事

  1. 産後の腱鞘炎は筋膜調整で解決!

  2. 【改善報告】腱鞘炎が注射で治らなかったら筋膜調整が有効

  3. 鎖骨の出っ張りの痛みにも筋膜調整は有効!

  4. 膝が痛くてあぐらがかけない時にも筋膜調整が有効

  5. 【改善報告】ひざ裏のつまりがとれて正座ができるようになりまし…

  6. 膝が痛くてしゃがめない時にほぐすべきポイント・パート1