新着情報


2017.01.01

【料金改定のお知らせ】平成29年2月1日から


料金改定のお知らせ(平成29年2月1日より)


平素よりTRIGGERをご利用頂いている皆様,いつもありがとうございます。
お体の状態が変わった後のみなさまの笑顔を拝見しますと
微力ではありますが,お役に立てたことを大変嬉しく思っております。

まだお会いしたことの無いみなさま,いつもHPをご覧頂きありがとうございます。


「迷いましたけど,予約して良かったです!」
そのように言っていただける度に,
「筋膜を調整をすることは多くの方にとって改善へのきっかけになる!」と
その可能性に私自身が驚いています。


痛みに苦しんでいるもっと多くの方に「筋膜調整」のことを知ってほしい。
そして,苦しんでいる方にこそ「筋膜調整」を受けて欲しい。
そういう思いが日に日に強くなっています。


一方で,「筋膜」というキーワードが巷にはあふれかえるようになりました。
筋膜を施術するための,専門的なトレーニングを受けておらず,
筋膜の知識や治療技術が無い治療家の方が「筋膜」の施術を行っている現状があります。
大切なみなさまのお体を扱う上で,大変残念なことだと私は思います。

みなさまの大切なお体です。
みなさまには,正しい「筋膜調整」のことを知ってもらい,
筋膜に対する知識と治療技術がある人の施術を受けて欲しいと切に願っています。
正しい筋膜の調整を受けることが,多くの方にとって,改善へのきっかけになると強く思っています。


現在,私はその思いを実現するために
「筋膜マニピュレーション」という筋膜治療技術の全過程(レベル1〜3)を終了し,
国際的な指導者資格取得を目指し,長期にわたる専門的なトレーニング過程に在籍しています。
私自身,この厳しいトレーニングを通して,筋膜調整の技術が各段に向上しているのを実感しております。
実際,クライアント様のお役に立てることも今まで以上に多くなりました。


今後は,数年かけて上記の指導者資格を取得し,
正しい筋膜調整が行えるセラピストを養成するお手伝いをしつつ,
筋膜調整を専門的に受けられる場所を増やしていきたいと考えております。

その過程の中で,どうしてもサロンをお休みしなくてはならない日が多くなってしまいます。
施術をさせて頂く人数も限られてきてしまいます。
これは私にとって避けられない問題でした。

そこで,誠に勝手ながら平成29年2月の施術分から施術料金を値上改定させて頂くことに致しました。
改定後は以下のようになります。ご確認ください。


 

平成29年2月1日〜(2月1日施術分からとなります)

基本料金:1回 20,000円〈税別〉

(初回のみ 20,000円+初診料5,000円 合計25,000円〈税別〉)




大幅な値上改定となります。
みなさまのご負担が増えることになり大変申し訳ございません。
どうかご理解頂けますと幸いです。

今まで同様,みなさまのお体には真摯に向き合わせて頂く所存です。
今後とも宜しくおねがい致します。

Private Physio Salon TRIGGER 代表
理学療法士  半田 学


 

トリガーへのお電話でのご予約 TEL:03-5545-5859 赤坂駅 徒歩6分

新着情報

予約状況、休日のカレンダー

お客様の声 施術の感想をご紹介

トリガーの地図 東京都港区赤坂7丁目6-9
赤坂ONビル201

詳しく見る

Youtubuの動画でみるトリガーの施術

理学療法士サロン トリガー 基本情報



ページトップへ