新着情報


2019.02.13

日本シグマックス株式会社さまに、ご協力いただけることになりました!

TRIGGERの半田です。

4月から始まる「尿失禁ケアセラピスト養成コース」







本コースでは,エコーを用いて骨盤底筋群の活動を観察します。

また,エコーをみながら個人にあった運動処方の仕方も学びます。







本コースが,

排尿トラブルに焦点をあてており,

今回使用するポータブルエコー「miruco」の用途にあっていることや,

排尿トラブルに対する啓蒙活動の一環になっていることにご賛同いただき,

このたび,日本シグマックス株式会社さまに,本コースにご協力いただけることになりました。

参加者のみなさんにとっても嬉しいご提案をいただき感謝いたします。






これで、2名で1台のエコーを用いてコースを開催できることになりました。

全8回のうち,4回はエコーに触れていただく機会があります。

たくさんエコーに触れて,ぜひマスターしてください!






日本シグマックス株式会社の大島さん

本日は,お忙しいところ足をお運びいただきありがとうございました!


左:半田(TRIGGER)   中央:半田 瞳先生(高崎健康福祉大学)   右:大島さん(日本シグマックス)






みなさんのお役にたてる講習会を開催できる環境が整ってきました。

尿もれにお悩みの方に,わたしたちが提唱するコンセプトが認知され,広まるようにがんばります!






「尿失禁ケアセラピスト養成コース」は現在,お申込み受付中です。





この機会に,ぜひお申込みください。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております。







株式会社TRIGGER
代表取締役 半田 学



 

トリガーへのお電話でのご予約 TEL:03-5545-5859 赤坂駅 徒歩6分

新着情報

予約状況、休日のカレンダー

お客様の声 施術の感想をご紹介

トリガーの地図 東京都港区赤坂7丁目6-9
赤坂ONビル201

詳しく見る

Youtubuの動画でみるトリガーの施術

理学療法士サロン トリガー 基本情報



ページトップへ