坐骨神経痛には筋膜治療『Fascial Manipulation®』が有効

TRIGGERは, 筋膜サロンです。

筋膜を整えることで, あなたの痛みやしびれを解消します。

TRIGGERで行う筋膜治療のベースになっているのが, 『Fascial Manipulation®』です。

科学的な根拠に基づいた世界基準の技術です。

こちらの動画は, 私たちスタッフ全員が知識と技術を直接教わってきた, アントニオ先生(イタリア人医師)がFascial Manipulation®で坐骨神経痛を治しているところです。10年来の坐骨神経痛が, Fascial Manipulation®をすることによって治った様子がわかります。

Anyone can notice the differences: From Antonio's level 2 course in Taiwan!

Fascial Manipulationさんの投稿 2019年7月12日金曜日

TRIGGERには, Fascial Manipulation®の国際認定資格をもったスタッフが2名在籍しております。

イタリア本部の国際認定試験をパスしたスタッフから直接施術が受けられます。

TRIGGERでは, 筋膜からきている坐骨神経痛を解消します。

長年, 坐骨神経痛に悩んでいる方は, 一度ご相談ください!