「長時間座っていても痛みがでませんでした」

長時間座っていても痛みが出ませんでした

 

いらっしゃる前にどんなことで悩んでいましたか?また, それはいつからですか?
A:腰痛(1ヶ月前くらいからひどくなる), 肩こり(数年前)。

そのお悩みを治すために, 今まで何をしてきましたか?
A:マッサージ, 鍼治療

それによって, 何か変化はありましたか?
A:一時的に施術直後には痛みが軽くなったような気がする

こちらで施術を受けたあと, 悩んでいた症状(痛みや出来なかったこと)はどうなりましたか?
A:気がついたら腰痛がなくなっていた。
長時間座っていても痛みが出ないようになった。
トレーニングで床からバーベルを持ち上げる動作をしても腰がつっぱる感じがなくなった。

これまでに受けてきた治療と比べて, こちらの施術は何が違いましたか?
A:効果が持続する。

同じようなお悩みを抱え, 当サロンで施術を受けようか悩んでいる方に一言お願いします。
A:肩コリがひどいときには, 3日に1回くらいマッサージに行っていたが, ここに来るようになってからは月に1度行くかいかないかくらいに激減しました。トリガーは, 1回の値段が高く感じるかもしれないが, トータルでみたら全く違うと思う。

トリガーのご利用がはじめての方へ ご予約フォーム 筋膜調整サロン トリガー 身体について お悩みの症状(部位別)トリガー 身体について セルフケア(部位別)トリガー

身体について(カテゴリー)

セラピスト

  1. 理学療法士 トリガー代表 半田学
  2. 中村雄一
  3. 半田 瞳(はんだ ひとみ)
  4. 筋膜調整セラピスト 松原さち