思いきって受けて良かったと思います。

パフォーマンス力が以前よりあがった。
今は思いきって受けて良かったと思います。

土踏まずと踵の痛みのせいで大好きなサッカーを楽しむことができなかったAくん。

初回の筋膜調整で「土踏まず」「踵」の痛みがなくなり, 今では思いっきりサッカーができるようになりました。

骨折でもない, レントゲンでも以上がない, それでも土踏まずや踵が痛い。

そんな時は筋膜が原因になっている可能性があります。
筋膜が原因の場合, 筋膜調整がとても有効です。

2回の施術後に嬉しいご報告をいただきました。
土踏まずや踵の痛みでスポーツ活動を断念していて, 筋膜調整を受けるかどうか悩まれている方の参考になればと, アンケートの掲載にご協力いただきました。ありがとうございます。

 

10代, 男性 施術回数2回

1.いらっしゃる前にどんなことで悩んでおられましたか?また, それはいつからですか?

2019年8月頃より外脛骨障害(特に右足)で悩んでました。
サッカーをやっている為, ボールが当たると(特にインサイドキック時)激痛, 走ったり, つま先立ちが出来ないです.

2.その悩みを治すために, 今まで何をしていましたか?

・自宅でアイシングや湿布を張る
・接骨院に通う

3.それはどんな効果がありましたか?

一時的に腫れや痛みが治まるが, スポーツをすると再度発症する

4.施術(治療)を受けてみて, 悩んでいた症状(痛みや出来なかったこと)はどうなりましたか?

出来るようになった.
パフォーマンス力が以前より上がった.
12/29に1度受けて, 1/5に2回目受けましたが, 1回目に受けた時から, 現在1/8まで一度も痛みが出てないです.

5.これまでに受けてきた治療と比べて何か違うところはありましたか?

足に直接治療を施すと言うより, 過去の病気や怪我での原因を探り, その箇所を治療する事に凄く驚きました.

6.同じようなお悩みを抱え, 当サロンで施術を受けようかどうか悩んでいる方に一言お願い致します.

サロンを知った時は本当に治るのかな?
料金は決して安くはないけど一か八か受けてみようと思いました。
今は思いきって受けて良かったと思います。
先生, 本当にありがとうございました。

 

※Aくんの改善報告はこちら▼

 

歩いたり走ったりすると土踏まずや踵が痛くてスポーツを断念している子供たちが,
もう一度, 笑顔で思いっきり運動するきっかけになれるかもしれません。

お困りの方は一度お気軽にご相談ください。