ニューヨークの理学療法士さんが、見学にいらっしゃいました。

筋膜調整セラピストの半田です。

先日, Miho Urisaka さんがサロンを見学にいらっしゃいました。

 

Mihoさんは, ニューヨークの理学療法士で, ご自身でクリニックを経営されています。

Mihoさんのクリニック『ORTHOPEDIC MOVEMENT Physical Therapy』

 

 

お互いの技術の情報交換をしたあとは, 実際に施術をしあって意見交換をさせていただきました。

 

まずは私から。

Fascial Manipulationを体験していただきました。

足首, 背中, 首に変化を感じていただけました(^^)

 

 

次は, Mihoさんの施術

カウンターストレインをしていただきました。

気持ちよかった〜。体が楽になりました!!!

 

須賀先生も

 

 

とてもいい経験ができました!

 

Miho Urisakaさん

アテンドしてくれた須賀先生

ありがとうございました!

 

当サロンには, 海外にお住まいの日本人の方が良くいらっしゃいます。

日本に帰省した際にサロンで施術を受けて帰られます。

NYにお住まいの方に, ご案内できるクリニックが増えました(^^)

トリガーのご利用がはじめての方へ ご予約状況 筋膜調整サロン トリガー ご予約方法|筋膜調整サロン トリガー ご予約フォーム 筋膜調整サロン トリガー 身体について お悩みの症状(部位別)トリガー 身体について セルフケア(部位別)トリガー
  1. 2020.01.13

    歩くと土踏まずや踵が痛い時の原因と筋膜調整の効果

  2. 2020.01.07

    平泳ぎの股関節の内側の痛みの原因と解決するための「筋膜調…

  3. 2019.11.22

    足首の捻挫後4ヶ月続いた小指の痛みにも筋膜調整は有効!

  4. 2019.11.13

    足の小指に体重をかけた時の痛みを解決する「筋膜調整」とは…

  5. 2019.11.05

    『膝が痛くてしゃがめない』1回の筋膜治療で1年ぶりにしゃ…

  1. 2019.12.17

    膝が痛くてしゃがめない時にほぐすべきポイント・パート1

  2. 2019.12.17

    顎関節の痛み・引っかかり・口の開けにくい時にほぐすポイン…

身体について(カテゴリー)

セラピスト

  1. 理学療法士 トリガー代表 半田学
  2. 中村雄一
  3. 半田 瞳(はんだ ひとみ)