新型コロナウイルス感染拡大防止の為の営業に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の営業に関するお知らせ

当サロンをいつもご利用いただいている皆さま,
はじめて当サロンの施術を受けることをご検討されている皆さまへ

当サロンでは緊急事態宣言を受け, 5月6日までの間, 営業を縮小して行います。
営業を完全に自粛することも考えましたが, 縮小して営業することになりました。

 

営業を行う理由としては以下の通りです。

1.東京都による休業要請施設の一覧表では, 休業要請業種には該当していないこと。
2.病院と同じ医療施設として『社会生活を維持するうえで必要な施設』に該当したこと。
3.痛み等の体調不良により日常生活に支障をきたしている方がいること。
4.当サロンの空間, 営業形態から『密集』『密閉』を避けられると判断したこと。

 

しかしながら, 新型コロナウイルス感染のリスクは無いわけではございまん。
以下の感染予防対策を十分に実施した上で施術させていただきます。

1.スタッフはマスクを着用して応対致します。
2.施術前に手洗いとアルコールによる手指消毒を行います。
3.施術前後の時間に窓を開けて換気を行います。
4.施術前後に施術ベッドや枕を消毒致します。

 

営業縮小期間中にサロンをご利用いただけるお客さまは以下の通りです。

1.強い痛みや耐え難い痛みなどで, 日常生活に支障をきたしている方
2.手術後の方など, 体の機能維持のために施術やリハビリが必要な方
3.以前から当サロンをご利用いただいている方

 

ご利用されるお客さまには, 以下のご協力をお願いいたします。

1.発熱やせきなどの症状がある方はご来店をお控えください。
2.同伴者(サロン内でお待ちいただける方)は1名のみとさせていただきます。
3.同伴者の方にも手洗いとマスクの着用をお願いいたします。

 

ご予約方法
営業縮小中の期間は, 予約状況カレンダーには予約枠を表示いたしません。
したがいまして, 施術をご希望される方はお手数ですが個別にご連絡ください。

ご連絡先
電 話:03-5545-5859
メール:info@trigger-physio.com

 

ただし, 以下に該当する方は営業縮小期間中の施術はお断りさせていただきます。
施術をお断りさえていただくお客さま

1.暇ができたのでとりあえず施術を受けてみたいというご新規の方
2.発熱やせきなどの症状がある方
3.症状はあるが, 急を要さない方

以上になります。
よろしくお願い致します。

TRIGGER代表 半田 学

トリガーのご利用がはじめての方へ ご予約状況 筋膜調整サロン トリガー ご予約方法|筋膜調整サロン トリガー ご予約フォーム 筋膜調整サロン トリガー 身体について お悩みの症状(部位別)トリガー 身体について セルフケア(部位別)トリガー
  1. 2020.01.13

    歩くと土踏まずや踵が痛い時の原因と筋膜調整の効果

  2. 2020.01.07

    平泳ぎの股関節の内側の痛みの原因と解決するための「筋膜調…

  3. 2019.11.22

    足首の捻挫後4ヶ月続いた小指の痛みにも筋膜調整は有効!

  4. 2019.11.13

    足の小指に体重をかけた時の痛みを解決する「筋膜調整」とは…

  5. 2019.11.05

    『膝が痛くてしゃがめない』1回の筋膜治療で1年ぶりにしゃ…

  1. 2019.12.17

    膝が痛くてしゃがめない時にほぐすべきポイント・パート1

  2. 2019.12.17

    顎関節の痛み・引っかかり・口の開けにくい時にほぐすポイン…

身体について(カテゴリー)

セラピスト

  1. 理学療法士 トリガー代表 半田学
  2. 中村雄一
  3. 半田 瞳(はんだ ひとみ)